利用の休止申請が完了しているか、どこで確認できますか
ご利用の休止(お休み)申請が完了しているかは、以下の2つの方法でご確認いただけます。
1.注文サイト/アプリのメニュー内
注文サイトまたはアプリのメニュー>「設定(組合員情報・設定)」>「注文の休止再開」の項目をご確認ください。
2.受付完了メール
インターネットでご自身で申請いただいた場合、受付完了メールを配信しています。申請時に配信された「注文の休止・再開」の受付完了メールをご確認ください。
▼メールタイトル
「注文の休止・再開」受付完了のお知らせ
ご利用休止中はパルシステム手数料はかかりません。
※お休み申請が注文開始日の2日前を過ぎていた場合、その企画回のお届けはありませんが、手数料がかかります。