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注文した商品が届きませんでした

商品が届かない場合は、以下の理由が考えられます。

 注文した商品が欠品の場合
商品の欠品がある場合は、以下でお知らせしております。
・注文サイト・アプリのメニュー>お届け内容
・お届け日当日8:00ごろに配信するメール(件名:【お詫び】欠品などの重要なお知らせ)
・通い箱などや商品に同梱している紙のお知らせ

手違いによる誤配送やお届け漏れ
上記メールや紙でのお知らせで確認できなかった場合、誤配送やお届け漏れの可能性があります。 申し訳ございませんが、お届け内容画面の該当商品に表示の「問い合わせ」より、ご連絡ください。

  1. お届け内容をタップ

    <パルシステムアプリ>

    <注文サイト>



  2. 届いていない商品の「問い合わせ」をタップ
  3. 必要事項を入力し、申請


お支払いが2カ月間続けて滞っている場合
お支払いが2カ月間続けて滞ると、注文確認メールがお手元に届いている場合でも、注文内容確定直後に未入金が確定となり、商品のお届けを中止させていただきます。
お手数ですが、ご所属生協ごとのお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。
問い合わせ

なお、お支払い完了後、再度インターネットでご注文いただけるまで数日かかる場合がございます。
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