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パルシステムの利用をお休みしたいです

カタログ配付後やインターネット注文開始後にご注文がない場合は、パルシステムにご注文がない旨のご連絡をいただく必要はありません(詳細はこちら)。

事前にご注文がないことが決まっている場合は注文のお休み・再開よりご連絡ください。
インターネットサービスのご登録が必要です。
※注文サイト・アプリの メニュー>設定(組合員情報・設定)>注文の休止再開 からもご利用いただけます。

インターネットの注文開始日2日前までに申請いただければ、お休みの間のパルシステム手数料はかかりません。

(例)火曜コースの場合
注文開始日が9/3(水)のとき:9/1(月)23:59までに休み申請をすれば、パルシステム手数料はかかりません。

お休みの期間はパルくる便・予約登録商品・まとめて買い物セットの商品お届けも停止となります。再開後は、登録している商品のお届けも再開いたします。
翌々週お届け商品などをご注文済みの場合、お休み期間中でも、商品のお届けが発生する場合があります。

紙の注文用紙をご利用の方でインターネット登録がお済みでない場合は、こちらからご連絡ください。
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