ヘルプ call 問い合わせ先

注文と違う商品が届いたのですが、どうすればよいですか?

以下の理由が考えられます。

 

欠品や規格変更

以下のお知らせが配信されていないかご確認ください。

・注文サイト・アプリのメニュー>お届け内容

・お届け日当日8:00頃にお知らせ配信されるメール(件名:【お詫び】欠品などの重要なお知らせ)

・紙の「お届け情報」

・通い箱などや商品に同梱している紙のお知らせ

 

手違いによる誤配送やお届け漏れ

「欠品や規格変更」が伝票類で確認できなかった場合、誤配送やお届け漏れの可能性があります。

 

申し訳ございませんが、お届け内容画面の該当商品に表示の「問い合わせ」より、ご連絡ください。

役に立ちましたか?