ヘルプ call 問い合わせ先

注文用紙やインターネット注文で注文しない場合、パルシステムへの連絡は必要ですか?

カタログ配付後やインターネット注文開始後にご注文がない場合は、パルシステムにご注文がない旨のご連絡をいただく必要はありません。ただし、パルシステム手数料はかかります。

 

なお、定期お届け商品(パルくる便・予約米)がご不要の場合は、以下の方法でお休みの申請が必要です。

インターネット注文の場合
買い物カゴの「定期お届け」に表示されている商品を削除し、注文送信を行ってください。


注文用紙の場合
注文用紙裏面の左下に翌週お届けの定期お届け(パルくる便・予約米)商品名と点数が印刷されています。訂正欄に「0」を記入してご提出ください。

役に立ちましたか?